今日は、洲本でナイターでした。
今日は8番セカンドでスタメンにひひチョキ

初回から相手に点を取られてしまい1・2回で3失点ダウン

ブルサンはというと、2回にチャンス到来ショック!1アウト満塁で自分の打席だったんですが、ショートゴロで点が取れずガーンつぎの井上もヒットが出ず!

3回に1点返して3-1に!
サンズに追加点を取られることなく5・7回と1点づつ返して迎えた9回!!
臼井のタイムリーで逆転に成功クラッカー

で、最終回なんですが2アウトからファーボールでランナーを出したところで守備固めでたくちゃんと交代ガーン
まあ、悔しいけど、チームに迷惑かけることなく守れたので良しですえっ

が、しか~し!!つぎの丸山にセンター前ヒットを打たれてしまい1・3塁に叫び
なんとか踏ん張ってくれとベンチで声出してたんですが、治下にレフト前に打たれてしまい同点にドクロ
うまいこといきませんねショック!
次の増田は三振でゲームセットドンッ

まあ、引き分けでよかった。かお




Android携帯からの投稿