2019/11/24の夕飯 | 田村さんちのごはん日記

田村さんちのごはん日記

日常に起こった出来事を書くブログ。都内に住むお気楽主婦が書いています。子なしもうすぐアラフォーです。←持病持ちです。
ディズニーをこよなく愛しています。最近はどうぶつの森や、ディズニーツムツムといったゲームにハマってます。

昨日の夕飯です。

・カレーピラフ
・コンソメスープ

ちょっと写真を加工してみました😂
少しは美味しそうに見えるかと思いますが。野菜はピーマンだけです。コーンや人参を入れてもいいかもしれません。

ご馳走様でした!😄

昨日はインフルエンザの予防接種を受けてきました。3800円かかりました。今月はお金の出入りが激しいです。クリスマスに食べるケンタッキーや、ピザも予約しちゃったからね。