行ってきました! | 田村さんちのごはん日記

田村さんちのごはん日記

日常に起こった出来事を書くブログ。都内に住むお気楽主婦が書いています。子なしもうすぐアラフォーです。←持病持ちです。
ディズニーをこよなく愛しています。最近はどうぶつの森や、ディズニーツムツムといったゲームにハマってます。

昨日から習い事を始めました。昨日は体験レッスンだけです。なぜならやったことがないし、私にもできるかなと思ったり。
習い事は、押し花です。昨日の体験レッスンは、ハガキの裏に押し花をしてきました。
作品はこちら💁‍♀️

簡単にできて楽しかったです。シダックスカルチャークラブの講座の中にあって、やってみたいなぁと思って、昨日入会金と来月のレッスン料を払ってきました。入会金は半額で済みました。ラッキー🤞
ちゃんと旦那さまには許可してもらいました。月1のレッスンです。頑張るぞ!