2019/03/04の夕飯 | 田村さんちのごはん日記

田村さんちのごはん日記

日常に起こった出来事を書くブログ。都内に住むお気楽主婦が書いています。子なしもうすぐアラフォーです。←持病持ちです。
ディズニーをこよなく愛しています。最近はどうぶつの森や、ディズニーツムツムといったゲームにハマってます。

おはようございます😃
昨日買っておいたお菓子を隠しておいたら、旦那さまに食べられてしまいました😱
しかもゴミは捨てずに、隠した場所に戻された😡
もう頭にきて、朝から説教をしました😤
お菓子禁止令だな。

昨日の夕飯です。



・小松菜と海老のペペロン炒め
・グリーンサラダ
・長ねぎと油揚げの味噌汁

ホントはサラダじゃなくて、違う料理を出す予定だったけど、じゃがいもが焦げてしまい失敗したので、急遽サラダにしちゃいました😰
ペペロン炒めは、DELISH KITCHENです。鶏がらスープの素と塩こしょうで味付けしてます。あとは唐辛子も入ってます。
これは評判良かったです。最近海老を使った料理が多いかも。そろそろ飽きてきたので、違う魚介を使った料理にします。今日も買い物に行かなくては。

ご馳走様でした!😄