バケツの睡蓮がなかなか咲かない



何がためなのか?😱


葉も皆さんの睡蓮より葉っぱが


小さい?

肥料をあげないとダメかな?



もう今からじゃ咲かないよね



これから先どのように管理すれば



いいのであろう?


ここに来て肥料あげるかな


バケツからの



ダイソーの容器200円



だったかな?買ってきました😁


ドリルで穴あけ



薄いので簡単に開きました😋





すごいテキトー笑




一応バリは取りましたが








ゲリラ豪雨じゃなかったら


水抜けると思いますが



ドリルサイズ6mmだったかな?





もう少し大きい穴でも



良かったのかな?





こんな感じになりました


睡蓮とナガバオモダカ



一緒に入ってます



メダカ入れようか今迷ってますが


タニシとミナミヌマエビだけ


にしょうかな?