午前中雨がザー


気温が下がり過ごしやすいかも



でも車温度計31°ありました


太陽☀️出たり隠れたり


パラパラしたり変な天気です😁








いつもならバケツに汲んで置いた水を


睡蓮鉢にダバダバ入れて


餌あげて様子みておしまいなんですが



汲み水なかったので


そのまま水道水を



ジャァーと上げました😱




メダカにあまり良くないと




思ってるんですが



少し増やすだけだし


水全部交換じゃないので


まぁいいかなと思い


やっちゃいますね





またまた


アマゾンフロックビット



増えて来たー






増えて来たので少し減らします😁









頑張ってメダカ写真撮りました😁

メダカ写真撮ってると


おや?


何かいる?


何に?

???????



この先奇妙な生物が映るので

観覧注意です







この細長い生物は?


ヒルみたいにニョロニョロ

動いてました


😱😱😱😱😱😱😱😱




一応3匹は駆除しましたが


まだ沢山います


メダカにとって


害があれば


取らないといけないし


メダカは減っては無いようですが


減るとやですね


誰か教えてください


お願いします