お昼頃


突然の大雨


雷⚡️

びしよびしょだぁ~



やめてくれ〜😰



睡蓮鉢のメダカが




2匹が★に



なってました😰



水質の変化?



いつも何もしてませんが




アマゾンフロックビット



水面いっぱいなってきたので



つまんでポイ~ポイしてた😁




だけなんですけど




それが原因?😰





寿命かな?




他のメダカ達は元気そうだしね







まだ卵みてないなぁ〜



可愛そうですが



ザリガニの餌になってもらいました



😱😱😱😱😱




ザリガニは大喜び?



かな



いつもなら




側溝にポイするんですけどね



メダカってどれぐらい



生きるんだろうかな?