うちのビオトープは近づくと




メダカ達が逃げていきます⤵︎ ⤵︎ ⤵︎😱






食べたりしないので近くにおいで(つ *´︶`*)っ







やっぱり来ない⤵︎ ⤵︎ ⤵︎😱😱





またアマゾンフロックビットが




増えてきてるこっちはいいので





上司の髪の毛増やしてやりなさい😄😄




😁😁😁😁😁笑笑笑😁😁😁😁😁😁









卵を産みません⤵︎ ⤵︎ ⤵︎😱😱


なぜかなぁ?


まだ小さいから?



それともペアになっていないからか?



知り合いにメダカ卵を貰いました(ノ≧ڡ≦)☆


メダカの種類はこだわってないので




良しとする〜(色々混ざったミックス)て





言ってました~~😄😄😄😄







この中に卵たちをドボン



勝手になったグリーンウォーター???





これをグリーンウォーターと



呼ぶのかは不明ですが(笑)





グリーンウォーターの中なら





あまり★にはならないのかなぁ?




と勝手に思ってます。😄




針子達が一生懸命泳いでいました😄😄😄






これからの季節蚊が来るんですけど





何かいい対策有りませんかね???