軽井沢モーターギャザリング | 愛猫とTOMICAと日々の出来事

愛猫とTOMICAと日々の出来事

2匹の猫達の生活記録とTOMICA情報と日々の出来事をお伝えします。

一昨日の事です。

飲み会🍻明けでしたが5時頃に目👀が覚めたのでルイくんの散歩に行って🚶...

朝食🍽️を食べ...

庭でベンガルといつもの通りに近からず遠からずの間合いで遊び😅...

庭のツツジ🌺等の剪定を済ませて...

ルイくんが居るので外で遊べる場所を...

何となく軽井沢へ向かいました🤔

下界は20℃くらいでしたが...

軽井沢はまさかの12℃🥶...

Tシャツ1枚の陽気ではありません🤣

テラスで昼食の予定でしたが靴だけ購入して蕎麦屋へでも行こうと思い...

まずadidasショップへ向かうと...

途中のガーデンモール芝生の広場に旧車を発見👀...

軽井沢モーターギャザリングと言うイベントを行っていました🤩

【ビンテージゾーン】

Mercedes Benz 🔽


Rolls Royce 🔽




Ferrari 328GTB 🔽





Chevrolet Corvette 🔽



AstonMartin Lagonda 1949 🔽



AstonMartin DB9 🔽


寒かったけど...

写真🤳だけは撮りました✌🏻