オイル最低レベル | 愛猫とTOMICAと日々の出来事

愛猫とTOMICAと日々の出来事

2匹の猫達の生活記録とTOMICA情報と日々の出来事をお伝えします。

80,000kmでオイル交換だったのですが連休中はゴルフ⛳️三昧であり放置😅...

『忍野八海』の帰り道に中央道を走行していると『オイル最低レベル要補給』が点灯しました🤣

*走行中だったので翌朝に撮影


過去に表示灯が点灯した事は無くオイルも漏れていません🤔

冷静に考えると🙄...

ヘッドカバーからオイルが滲んでいたのでガスケットを交換した事を思い出しました😅

潤滑油なので多少は減りますが意外にヘッドカバーから漏れていたのですね🤣

早起きしたが...

早すぎると修理屋さんに怒られるので10時に訪れてオイル交換しました✌🏻



エレメントが1個あると思い込んでいたら空箱だったので今回はエレメント交換は行いませんでした😅

次回は86,000kmくらいで交換ですネ。