Mercedes Benz C200 PartⅡ | 愛猫とTOMICAと日々の出来事

愛猫とTOMICAと日々の出来事

2匹の猫達の生活記録とTOMICA情報と日々の出来事をお伝えします。

LEXUSの車検切れまで残すところ1ヶ月…

ボディーが白でレザーシートが赤のMercedes Benz C200を探していたのですが🤔…

愛車BMW435iを購入した某ショップで希望車輌を見つけました✌🏻

手続き等があるので先週末がタイムリミット…

こちらがMercedes Benz C200 🔽



内装が赤いレザーシート✌🏻



ワンオーナーで多数の車輌を保有していたらしく走行距離も7,373km…

逆に🙄…

走行距離が少ない事で購入を悩みましたがディーラー車であり出所がわかっている事と2年前にこのショップでBMWを購入しているので購入する事を決意しました✌🏻


LEXUSも10月末で車検が切れますが想定した金額で下取りしてくれるので購入の足し💴になります🤣

C200も車検が11月に切れるので車検込みの価格で交渉成立です✌🏻

赤いレザーシートは中古市場でも直ぐに売約済みとなるのでタイミング良く購入が出来て本当に良かった😁

ガレージ保管だったらしく傷も無くとても綺麗✨な車輌です✌🏻


購入後にフロントグリルを変更と🤔…


カーボン製リアスポイラー 装着かなぁ😅


アルミホイールはAMGラインのままとします🙄

地域柄スタッドレスが必要なのでいずれノーマルホイールに装着も検討しますが…

流石に妻も雪☃️の日に乗らないでしょうネ😅