一番 | 愛猫とTOMICAと日々の出来事

愛猫とTOMICAと日々の出来事

2匹の猫達の生活記録とTOMICA情報と日々の出来事をお伝えします。

たぶん高校生時代が最後だったと思うのですが🤔…
30年振りに下仁田駅近くの『一番』を訪れました✌🏻

昔の事なので全く覚えていませんが…
何故か❓
長蛇の列😵…
14時で一旦店を閉めるの関係で…
私達がお昼時期最後の客でした✌🏻

懐かしいスーパーカブの岡持ち仕様 🔽

店内に入ると『長蛇の列』の理由がわかりました🤔
テレビ📺取材されているんですネ😅
ロシアにいたので知りませんでした🤣

看板の書いてある『餃子』『タンメン』注文する事に…

餃子🥟

タンメン🍜

ネット情報を見ないで入ったのですが…
太麺です😄

『孤独のグルメ』Season7 4話で紹介されていたりしていたんですネ😄

店内には孤独のグルメ原作者の久住昌之さんのサインもありました😄

興味がある方はYouTubeで『孤独のグルメ』Season7 4話を検索して下さい✌🏻