Drycarbon Part Ⅴ | 愛猫とTOMICAと日々の出来事

愛猫とTOMICAと日々の出来事

2匹の猫達の生活記録とTOMICA情報と日々の出来事をお伝えします。

本日の昼休みに大阪某所から電話📱が…

電話の対応をしていると🤔…
Drycarbonの部品が業者に届いたらしいです✌🏻
しかし…
電話の相手は🙄…
たぶん外国の方😵…

Aさん:『荷物が大きいが住所以外に届けていいか⤴︎』
*片言口調で…
私:『何で住所に届けられないの?』
Aさん:『荷物が大きいから指定業者でないと運べないヨ⤴︎』
私:『は〜』
     『荷物のサイズがいくつなの?』
Aさん:『ちょっと待って聞いて来る⤴︎』
少し待つと🙄…
Aさん:『2.5mみたい⤴︎』
私:『大きくないヨ⤴︎』
Aさん:『そうか⤴︎。じゃーこれから住所宛に送るから⤴︎』

一体なんだったのでしょう🤣

推測すると…
個人で頼む人があまりいないのかなぁ🤔
カスタムショップが主流なんでしょうネ。

意外と前に頼んだ気がしましたが…
一週間前に注文したんだですネ😅

ディフューザー 🔽

リアスポイラー 🔽


部品が到着したら…
アップします😄