World Cup 記念紙幣 | 愛猫とTOMICAと日々の出来事

愛猫とTOMICAと日々の出来事

2匹の猫達の生活記録とTOMICA情報と日々の出来事をお伝えします。

World Cupは終了しましたが😅…
カザン空港✈️でWorld Cup記念紙幣を発見✨しました✌🏻

空港ラウンジで呑んでいて🍷…

トイレに行く途中で発見✨

コレクターには欲しい逸品かも🤔❓

私はコレクターではありませんが…
記念に1枚購入しました✌🏻

記念紙幣です😁
表面 🔽
旧ソ連代表の伝説的GK、レフ・ヤシンが跳び上がってボールを止めようとする姿。

裏面 🔽
試合が開催された11都市が記載されています。

100руб紙幣ですが…
価格は350руб でした。

この紙幣の特徴は…
紙では無くフィルムです😵

だから…
テーブルが透けて映るんです🤔

これから地獄の36時間が始まります😭