先週の土曜日から火曜日まで
私は東京に行ってましたドキドキ
なんで行ったのかと言いますと
EXILEの新曲
Flower Songに
一万名様限定の
撮影会のチケット特典のCDを購入をしたら
なんと
チケットが入ってましたラブラブ

それで
日曜日に撮影会
その前の土曜日には
EXILE TRIBEの
今市くん
小森くん
中務くんのハイタッチがあり
それにも参加して
三時間から四時間
待ちにまって
やっと
ハイタッチができました恋の矢
むちゃくちゃカッコよかったラブラブ!

EXILEの撮影会もめちゃくちゃ
近くで見られて興奮してしまい泣きましたあせる
ライヴよりもむちゃくちゃ近いドキドキ

EXILE&EXILE TRIBE最高ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




Android携帯からの投稿