こんばんは、

町田市長候補のおくざわ高広です。

 

早速ですが、町田への想いを1分程度でまとめました!

 

さて、今日は、町田市長選挙の告示日!

届出後すぐに選挙ポスターを掲示!私の番号は「6」番に決まりました!

 

その後すぐに、いわゆる「七つ道具」をもって事務所へ!

事務所では、ボランティア有志が証紙貼りのスタンバイ!

おくざわ家に加え、森沢家も参戦!実は、どちらの母も都立新宿高校の出身という偶然。

 

「第一声」は、JR町田駅ペデストリアンデッキ上のグルグル前で。

43万とおりの幸せがかなう町田へ。27の政策テーマの1-10までお話ししました。

詳しくはこちらから!

 

 

 

 

その後、おぜき重太郎候補の出陣式に駆けつけるため、電車で移動。

 

 

おぜき重太郎候補と共に必勝を誓いました。

 

 

選挙カーに乗り込み、一路町田へ!

日本維新の会三役そろい踏みの出陣式!

日本維新の会幹事長 藤田文武さん

総務会長 柳ケ瀬裕文さん

政務調査会長 音喜多駿さん

神奈川県からは元知事の松沢成文さん

参議院議員の石井苗子さん

 

それにしても、日本維新の会役員の若さ!

 

17分頃から私の演説です。

 

お次は南町田へ移動し、矢口まゆ候補の出陣式へ。

 

 

その後、成瀬駅、鶴川駅でも出陣式!

安心を生み出すには、成長が必要。

成長を生み出すには、挑戦が必要。

挑戦を生み出すには、安心が必要。

という、安心と挑戦と成長の好循環を起こすまちづくりについて。

 

初日の締めは町田駅に戻ってきて出陣式夜の部を開催!

兄貴こと神奈川維新の会代表の金村りゅうなさん

都議会で歩みを共にしてきた森沢きょうこさん

 

 

 

 

雨も降り、寒い一日でしたが、皆さんのご協力のお陰で無事スタートを切ることができました!

 

まだまだ伝えたいことが沢山あります。

最終最後まで、お一人おひとりの力をお寄せください!

 

明日は終日町田day!

そして、おくちゃんねる復活!

月曜日から金曜日まで、毎日夜9時30分~10時の30分、コメントで寄せられた質問にお答えしていきます。

お楽しみに!

 

明日は森沢きょうこ都議との対談形式で進めていきます。

 

--------------------------------------

43万とおりの幸せがかなう町田へ。

世代交代で、やさしい町田の未来を。

--------------------------------------