こんばんは、おくざわ高広です。

 

今日は1000枚配るまで帰れません
#帰れま1000 チャレンジを
町田駅にて決行!

 

朝はJR町田駅ターミナル口で。

この箱が空になったら1000枚配布完了ということ…

 

大田区からは三沢区議も参戦くださいました!

 

途中、生まれ故郷の栃木県佐野市(旧田沼町)出身の方から激励も!

亡き父と同級生とのこと!

他にも、Twitterを見てきた、という方や、若い世代に頑張ってほしいと激励に来てくださる方も多数いらっしゃいました。

有難い限りです!


仲間のみなさんのおかげで
19時21分に1000枚達成しました!

体力的には、特にのどの負担は大きかったですが、楽しく最後までやれたのは仲間のおかげです!

そんなアナログな戦いを繰り広げている中、
町田を変えようと立ち上がり、一緒に活動してくれている同世代が中心の「町田をせんたくする会」のメンバーが
自主企画で動画を制作し、拡散してくれています。

Facebookページのシェアは半日で44件にも…!感謝しかありません。

 

 

また、日曜日に急きょ行った街頭演説について、

「いい演説だった。感動した。みんなに聞いて欲しい」

「最終最後の演説みたいだった」と言っていただいたので

ダイジェストをアップしました!

 

心からの叫びです・・・

 

 

明日は鶴川駅にて始発終電キャンペーンです!

 

 

ぜひお声がけください!

 

--------------------------------------

43万とおりの幸せがかなう町田へ。

世代交代で、やさしい町田の未来を。

--------------------------------------