こんばんは、おくざわ高広です。

 

今日も町田市内をあるいて、市民の声を聞く活動を続けています。

私が活動している横を維新の宣伝カーが通ったり、移動しているとポスティングをしてくださっているボランティアと出くわしたり、活動が上手く回り出したなと実感します。

 

実は活動中に仲間とばったり会うとめちゃ元気出ます!

 

と、そんな中、選挙の風物詩を発見!

選挙ポスターを貼る掲示板です!

 

町田では市長選挙と市議選挙が同時に行われるため、色分けをしているようです。

いよいよ、まち全体が選挙モードに入ってきそうですね。

それにしても、市議選挙は定数36に対して50以上出る感じ⁉️激戦ですね。

 

でも、それだけ多くの方が町田の未来に問題意識を持って立ちあがろうとしていることが素晴らしいと思います。この積み重ねで、まちは良くなっていくのだと思います。

 

また、期日前投票に関する情報も出ていました。

市役所以外では月曜日は行われないこと、土曜日は早めに終わることは知らなかったので、皆さんにもお知らせしておきます!

 

 

 

明日はだいぶ冷え込むようですが、

まずは舞台に立つことができるよう健康にも注意して頑張ります!

--------------------------------------

43万とおりの幸せがかなう町田へ。

世代交代で、町田の明るい未来を。

--------------------------------------