こんばんは、おくざわ高広です。

 

今日は、南町田を中心に活動をする一日でした。

 

朝は駅頭でのビラ配り。

昼は品川区議のせお麻里区議と地域まわりをしたり、ポスターを貼らせていただいたり、お困りごとを聞いたり。

夜は矢口まゆ市議と演説。

 

矢口市議の演説で印象的だったのは、

見比べてみてください!これまでの四年間を見て、それで判断してください!

というフレーズ。

 

言われてみると、知り合いだから、友達に頼まれたから、といって中身を見ることなく、投票先を決めている人も多いように感じます。

まずはビラを手に取ってもらって、良いのか悪いのか判断していただきたい、心からそう思います。

 

そのようなことを漠然と考えていたら、友人が素晴らしいブログをあげていたのでシェアします。

その方は、個別学習塾を町田で開業しており、都議時代から交流がありました。

私が都議をやめた後、学習塾での経験を生かせれば、と数か月お手伝いをしていました。

 

そのような関係性があるからこそ、無条件で応援します、みんな応援してくださいと言いそうなものですが、

私達もよく知っている「おくざわ」さんを応援したいところですが、学習塾は政治を語る場では無いのでこのBlog上ではニュートラルの立ち位置でいたいと思います。
3名の経験や実績、そして市長選に向けての政策をしっかり見て、自分たちの街を良くしてくれると思う方に投票して頂くのが一番と考えます。

 

このような姿勢の方が増えるほどに、議員は襟を正し、より一層政策実現に力を尽くすようになるはずです。

 

ちなみに、矢口市議からは同じ政党だからと言って、忖度はしない。

と宣言されています(笑)この姿勢も最高です。

 

とにかく、一人でも多くの方に政策を知っていただける活動と選んでいただける政策作りに励んでいきます。

 

おくざわ高広のことが嫌いな人、日本維新の会が苦手な人、そんな人ほど、政策チラシを手に取って読んでいただきたいと思います。

今配布しているのは吉村洋文副代表(大阪府知事)との対談チラシです。

町田市挑戦の会特設サイトからご覧いただけます。

 

≪今日の振り返り≫

品川区のせお麻里区議(無所属)が応援に駆けつけてくれました。

image

 

ご厚意でポスターを貼らせていただきました!

image

 

野菜シリーズからの果物シリーズへ。

町田でとれる野菜や果物はほんとうに美味しいのでおすすめです!

image

--------------------------------------

43万とおりの幸せがかなう町田へ。

世代交代で、町田の明るい未来を。

--------------------------------------