こんばんは、おくざわ高広です。

 

日本維新の会公認候補予定者として、手続きの上でも正式に決定し、役員の皆さんから「ため書き」が送られてきました。

こうして並ぶと壮観ですね。いよいよ選挙が近づいてきたと気合が入ります。

 

それとあわせて、以前より準備を進めていた吉村知事との2連ポスターが届きました!

仲間たちのおかげで両面テープの裏貼りをあっとゆう間に終え、市内各地に貼り出しています!

これまでの活動の中で、市内約300カ所にポスターがあり、その上から貼替えを進めています。

本当にありがとうございます!

 

とはいえ、市内を見渡すと、ライバル候補予定者は私の何倍ものポスターを貼り出しており、

「おくざわ君、ちょっとポスターの数が足りないのでは?」

といったご指摘を受けることもあります。

 

組織的な活動ではなく、草の根で活動してきましたが、このような部分で差が出るのだなと焦りも感じます。

もし、もしも!あと1か月間、ご自宅の壁やフェンス、店舗などにポスターを貼ってくださる方がいらっしゃいましたら、泣いて喜びます!

是非とも、下記メールアドレスまでお名前、ご住所、お電話番号を明記の上ご連絡ください!

team0938@okuzawa-takahiro.com

 

すでにSNS等で繋がっている方は、DMいただいても構いません!

 

≪今日の振り返り≫

今日は矢部町をひたすら歩きました。

5年前のゼンリン地図では居場所が分からなくなるほどに宅地開発が進み、家が増えていました。

新しい住民の方が増えることはうれしいことである一方、まちづくりの方向性も変化します。

 

例えば、境川の治水対策。

 

あるいは、学校配置。

 

コミュニティをつくっていくためには、住居表示の変更も必要ではないかというご意見もありました。

 

やっぱり、まちを歩くからこそ見えてくるものがあります。

地図をながめたり、数字を見ているだけでは決して得ることのできない視点。

これからも大切にしていきます。

 

--------------------------------------

43万とおりの幸せがかなう町田へ。

世代交代で、町田の明るい未来を。

--------------------------------------