こんばんは、おくざわ高広です。

 

かねてよりアドバイスを受けていた動画コンテンツの充実について、いよいよ動き出しました。

Youtubeおくちゃんねるでは、政策や想いに加えて、より人柄が伝わるように、とチームで取り組んでいます。

おくちゃんねる-おくざわ高広-おくざわ高広前・東京都議会議員(町田市選出)・1982年生まれ。栃木県立佐野高校、慶應義塾大学法学部政治学科卒業。 奨学金を借りて大学へ進学、体育会野球部ヘッドコーチとして全国大会準優勝。・三菱地所㈱住宅事業部、学習塾・通信制サポート校運営、衆議院議員西村やすとし事務所公設秘書、東京都知事小池百合子政経塾「希望の塾」を経て、2017年、都民ファースト…リンクyoutube.com

 

今日は、「世代交代」の意味について、事務所開きの様子を交えてお伝えする内容や地域ごとの政策をお話しするシリーズを加えています。

 

ぜひチャンネル登録ください!

 

≪今日の振り返り≫

 

世田谷区議会議員の佐藤みきさん(無所属)が応援に駆けつけてくれました!

先日は渋谷区議会議員の神薗まちこさん(無所属)も応援に来てくださり、ありがたい限りです!

 

これまでに育んできた無所属議員のネットワーク。

ノウハウや考えを共有し、より良いまちづくりを目指す、これからも大切にしていきたい繋がりです。

 

--------------------------------------

43万とおりの幸せがかなう町田へ。

世代交代で、町田の明るい未来を。

--------------------------------------