こんばんは、おくざわ高広です。

 

先日開催した事務所開きに関する私の投稿に対して、いいねやシェアを沢山していただきました!

本当にありがとうございます!

 

政治家の投稿に対して、いいねやシェアをすると、その政治家や政党の支持者とみなされる(レッテルを貼られる)のが怖いという意見もお伺いしますが、政治家側からすると、率直に嬉しいものです。

 

一つひとつの投稿や意見に対して、良いものは良い(いいねやシェア)、共感しないものはしない(いいねしない)ということが当たり前になるだけでも、政治の見方が変わるのかなと思います。

 

ある方から、たくさんシェアされてるのを見て、自分もいいねやシェアからやってみたいという声をもらいました。

 

勇気を出して駅頭でビラを手に取ったり、SNSにいいねしたりしてみてください。その相手が私でなくても構いません。その延長線上には、今よりもたくさんの方が政治や選挙にかかわり、まちが変わっていく未来があると思います。

 

自分の頭で考え、自分の手で切り拓く

まさに「町田をせんたくする」契機にしていきましょう。

 

ちなみに、今日は朝から晩まで密着取材。情熱大陸風の動画にしたいと思います。お楽しみにー!

 

《今日のふり返り》

すずかけ台駅にてご挨拶&ビラ配り

※写真撮り忘れ

 

地域まわり中に小松菜を購入。

そのままパクッといただくと、苦味もなくやさしいおいしさでした。

安全で安心、おいしい町田野菜を売り込んでいきたいところです。

 

夕方は虎ノ門に移動して、CICライブに生出演!

ライブエンタメ業界の戦友Nazさんと熱いトーク。

 

image

 

 

夜はまた町田に戻り、つくし野駅にてご挨拶!

 

--------------------------------------

43万とおりの幸せがかなう町田へ。

世代交代で、町田の明るい未来を。

--------------------------------------