こんばんは、

おくざわ高広です。
町田から政治と社会のかけ橋になるべく暮らしています。

 

さて、今日も一日で何日分詰め込んでるんだっていうくらい濃い一日でした。

朝は、南町田グランベリーパーク駅でのビラ配りからスタートし、

 

※写真撮影だけマスクを外しています。

 

丹沢山系の背後に見える富士山を眺め、

 

事務作業にはボランティアの皆さんが大勢集まり(選挙さながら!)

 

 

久美堂本町田店では、著書「町田独立宣言」が店頭に並んでいると聞きつけ、足を運び、

 

 

女性の健康づくりに関するオンライン会議に参加し、夜は、すずかけ台駅でビラ配りをし、

 

最後は友人の会社の忘年会にてご挨拶させていただきました。

 

そんな中、選挙ドットコムちゃんねるにおいて、町田市長選挙が取り上げられている!

との情報を聞きつけ、見てみました。

※町田市長選に関しては4分30秒頃~

 

現職やベテラン都議と並んでご紹介いただけるのはありがたい限りです。

若輩者ですが、お二人の胸を借りて、全力でぶつかっていきたいと思います!

 

--------------------------------------

43万とおりの幸せがかなう町田へ。

世代交代で、町田の明るい未来を。

--------------------------------------