こんばんは、

おくざわ高広です。
町田から政治と社会のかけ橋になるべく暮らしています。

 

今日は、以前から意見をくれる学生さんと久しぶりの再会。

現在高校三年生で大学受験に向けてラストスパートに入っているそうですが、政治にも目を向けていて、

 

町田市の今のビジョンは、人口が減っていくことを前提にしている。

未来を変えようとしなかったら、変わることは絶対にないと思います。

 

本当にそう。

結果変わらなかったとしても、変える努力をし続けることが大切なんだと思います。

さぁ、明日も気合い入れてがんばろう!
 

--------------------------------------

誰もが生まれてきて良かったと思える社会を

ワクワクがあふれ出す町田を

--------------------------------------