こんにちは、

おくざわ高広です。
町田から政治と社会のかけ橋になるべく暮らしています。


1週間ほど前、突然の背中の痛みに襲われました。

寝返りも打てないほどの激痛で、これはやばいと、大学の同級生の整体師の元へ!


まさに、ゴッドハンド。

2時間の施術で、鍼や灸、マッサージとストレッチ、内臓を直接温める機械をつかって、身体を整えていただきました。

さらに、彼はメンターみたいな部分もあって、話を聞きながら心理的なストレスもとってくれます。


今まで背負ってきた、膿のようなものが出てくれて良かったね〜


と、この1ヶ月ほど続いた悩みも、また次の人生を歩み出すために必要な時間だったとポジティブに捉えることができました。


一夜明けた今日、背中の痛みはウソのように消え、絶好調な朝を迎えています。


清ちゃん、いつもありがとう!

自然体で頑張るわ〜

※施術後のため、髪が整ってませんが、お許しを。

 

--------------------------------------

誰もが生まれてきて良かったと思える社会を

ワクワクがあふれ出す町田を

--------------------------------------