こんばんは、

おくざわ高広です。
町田から政治と社会のかけ橋になるべく暮らしています。


今日は少年の心、ワクワクドキドキすることに全力で向き合っている方にお会いできる素晴らしい1日でした。


政界を引退してなお、日本の未来を心に思い描き続ける方。


幼児教育の未来を描き、実践される方。


私たちの挑戦を我がごとのように喜んでくれる方。



特に政治の世界は、足の引っ張り合い、ばかしあいが常ですが、だからこそ、その土俵に上がらずに、夢を追い求めていきたいと改めて思った次第です。


良くか悪くか、6歳児のようだねと言われる私ですが、これからも少年の心を大切に、でも、夢を夢に終わらせない戦略と行動力をもって、町田の未来を描いていきたいと思う今日の1日でした。


出逢いに感謝!

 

--------------------------------------

誰もが生まれてきて良かったと思える社会を

ワクワクがあふれ出す町田を

--------------------------------------