こんばんは、

おくざわ高広です。
町田から政治と社会のかけ橋になるべく暮らしています。

 

今日は議員の皆さん向けのセミナーのご案内です!!

※内容は議員向けですが、議員じゃないけど興味あるから参加したいという方はご連絡ください。

 

フェムテックを知ろうシリーズの第三弾を企画させていただきました。

フェムテックと言えば、

自民党総裁選で野田聖子候補が最も注目している産業と答え、

ユーキャンの新語・流行語大賞にもノミネートされている注目度急上昇のワードです。

 

フェムテックって何?という方は、前回のブログをご覧ください。

 

今回は、上記のブログでも取り上げている

一般社団法人メディカル・フェムテック・コンソーシアムの松本玲央奈理事長から

「不妊治療に立ちはだかる3つの壁とフェムテック」をテーマに講演いただきます。

 

女性が健康的に自分らしい人生を送っていくために、

また、自分自身の体には生じないことだからこそ、男性が知っておくべきことがたくさんあると思います。

 

 

ちなみに!

第二弾では、板橋区の南雲夕子議員がこんなにステキなグラレコを書いてくれましたのでご紹介。

かたく構えず、リラックスしてご参加ください。

 

--------------------------------------

誰もが生まれてきて良かったと思える社会を

ワクワクがあふれ出す町田を

--------------------------------------