こんばんは、

おくざわ高広です。
町田から政治と社会のかけ橋になるべく暮らしています。

 

今日はお知らせです。

8月も終盤にはいり、子ども達にとっては夏休みが終わろうとしています。

 

学校が楽しみで夏休みが終わるのを待っているお子さんもいれば、

 

勉強が分からない、いじめられている、なんとなく行きたくないなど

どうしていいか分からない不安や悩みを抱えているお子さんもいるかと思います。

 

あるいは、お父さんお母さんの中にも、新型コロナの感染が広がる中で、

学校に通わせていいものかどうなのか不安を抱えている方もいるかと思います。

 

そのような方向けに、気軽に無料で相談できる場をつくることにしました。

誰かに話すだけでも気持ちが楽になったり、自分では気づかなかった解決策が見つかるかもしれません。

ぜひ、コーヒーでも飲みながらお話しする程度で構いませんので、お声がけください。

 

日程や場所は以下の通りです。

8/21(土) 13時~15時@コワーキングスペースBUSO AGORA

 ※カウンターに座っているので、いつでも声かけてください。

8/21(土) 17時~20時オンライン

 ※ご希望の方は以下のフォームよりご連絡ください。

8/22(日) 10時~12時@コワーキングスペースBUSO AGORA

 ※ご希望の方は以下のフォームよりご連絡ください。

8/28(土) 13時~15時@コワーキングスペースBUSO AGORA
 ※カウンターに座っているので、いつでも声かけてください。
8/28(土) 17時~20時オンライン
 ※ご希望の方は以下のフォームよりご連絡ください。
8/29(日) 10時~12時@コワーキングスペースBUSO AGORA
 ※カウンターに座っているので、いつでも声かけてください。

 

なお、夏休みの宿題が終わらない、勉強が分からないというお悩みの場合は、

BUSO AGORAにて個別指導を行うこともできます。
 

オンラインお申込みフォーム→

 

 

BUSO AGORA

原町田6-9-8 アエタ町田4階

1階にファミマ、2階にマクドナルドのあるビルです。



ご相談に乗るのは、私です。

≪奥澤高広プロフィール≫

1982年生まれ、両親ともに教員の家庭に生まれる。

栃木県立佐野高校、慶應義塾大学卒業。

2007年~2012年 学習塾と通信制サポート校を運営し、様々な生徒の悩みに向き合う。

2017年~2021年 都議会議員として、特に教育・学校問題に取り組む。

 

 

--------------------------------------

誰もが生まれてきて良かったと思える社会を

ワクワクがあふれ出す町田を

--------------------------------------