こんにちは、

おくざわ高広です。

町田から政治と社会のかけ橋になるべく暮らしています。

 

さて、今日は日曜日ということで、久しぶりにゆっくり休もうと考えたものの、

どう休めばいいのか分からない。。。

 

体育会野球部だったこともあり、体力には自信があり、

政治の世界に入る時に「24時間365日働けるか?」と言われ、実践してきたこともあり、

もちろん都議をしているときは、休日だからこそ相談に来れるという方もいたので、

 

本当に久しぶりの完全な休日です。

 

でも、本気で何をしていいのか分からない(笑)

 

とりあえず見たかった「シン・エヴァンゲリオン」を劇場に観に行くことはできなかったので、序破Qを一気見しようと借りてきましたが序の途中で寝てしまうという失態。洗濯をして、お昼ご飯をつくって、なんてしてたらいつの間にか2時。大坂なおみ選手の試合みて、破とQみてたらいつの間にか今日は終わりそうですね。

 

 

あ、そういえば今夜は学生向けのオンライン政治イベントに登壇するんでした。

けんみん会議主催 まちの政治カフェ

今夜8時~ テーマは都議選の振り返り。特に政治にモヤモヤしている学生さん、是非ともご参加ください。

 

 

--------------------------------------

誰もが生まれてきて良かったと思える社会を

ワクワクがあふれ出す町田を

--------------------------------------