久しぶりのマシントレーニング🏋️

初めて泉総合体育館に来ました。

春に改装して綺麗になったみたいです。

トイレも今時のトイレでした。

息子、娘のサッカーで人工芝グランドにはしょっちゅう来てましたがトレーニング室は初めてです。

2時間、足を中心に初めて腕のマシンをしました。



今日は仙台市中総体だった様で卓球、ソフトテニス、さっをしていて駐車場は満車でした。

でもトレーニング室用は確保してくれていて直ぐに駐車出来ました。

昼食は田中そば屋でしたが、その時に東北絆祭りで飛行しているブルーインパルスが見えました。


画像は小さいですが、ジェットエンジン音はすごい音でした。

松島航空ショー行ってみたいですね!