ベガルタ仙台vsレノファ山口を観戦して来ました。

先行入場整理券に応募するも381番で思ったより後ろでした、でも入場時間になるとその後ろもかなりの大行列でした。 

腹ごしらえしてから応援しました。

例によってコイントスでまたまたコートチェンジになってしまい最初は結構攻撃していたのですが、途中から責められて先制されてしまいました。

しかし何と前半アディショナルタイムのラストプレーで中島のヘディングでなんとか同点に追いつきハーフタイム‼️



後半入りは攻められたものの徐々に攻撃の形が出来てきた。

オナイウがGKとの1対1の絶好機を迎えるも、決め切れずにこのまま試合終了かと思われたが、なんと選手交代を後半アディショナルタイムにすると監督の采配がズバリ的中し、交代した名願はこれまたアディショナルタイムにPK獲得!

中山がきっちり決めて勝利しました。



森山佳郎監督が最後に選手と一緒にピッチ一周してくれて満面の笑顔で手を振っていました。