今のスノーボードに関しての悩み事


今年も3月ももう直ぐ終わりに近づいています。

今シーズンはブログ開設のきっかけにもなった1番最初のブログに書いている通りアラカンになって初めて板を予約して新品購入しました。

(いままでは全部中古購入です)

今シーズン中はウェアの物色もしてましたが、これだってのがなく購入には至っていません。

本題ですが現在使用しているアルペンブーツは新品で買ったものの購入から10数年経過しています。

今シーズン滑走中に2回「バキ」って音がしまして流石にそろそろ経年劣化で駄目かなと感じています。



中古をヤフオクでアルペンブーツを探していますがなかなか球数も少なく新品購入したらインテックアダプター加工もすればかなりの金額を覚悟しないといけません。

う〜ん悩むなぁ‼️