ブログ開設したのは今シーズン、初めて新品ボードを購入したのをきっかけで始める事にしました。

 

ボード遍歴を考えると30年前になると思いますが最初は弟から貰ったバートンの非対称ボードに当時流行っていたスキー用のリアエントリーのサロモンブーツでなんとか滑りました。

 

その後は全て中古でバートン、F2、オガサカと乗り継いで来ました。

 

流石にアラカンになり新品のボードは諦めていてそろそろ中古を探そうかなって思っていました。

 

新品ボード予約しなければ購入出来ないとは聞いていましたが、3月に何気なく立ち寄りしたボードショップで「予約はいつまでかな」って聞いたら3月中って言われて以前から欲しかったオガサカのボードを衝動買いみたいな状態で購入しました。