またまた...。 | 赤い糸

赤い糸

ブログの説明を入力します。

さてさてみなさん、今日も1日大変おつかれさまでした爆笑


今日の天気は、雨時々曇り雨くもり


久しぶりの雨だなニヤリ


また歯のトラブルびっくり


歯茎が腫れていてさニヤニヤ


痛みはない赤ちゃん泣き


明後日ビール工場見学なのに…。


でも、水曜日の朝イチで診てもらえることになった口笛


行く前に診てもらえるのはありがたいウシシ


時間があまり取れないらしく、このヵ所だけ診てもらえることになったよよだれ


ありがたい歯医者ニコニコ


おれの歯茎はダメだねムキー


なんでこんなに悪いのかおねだり


呆れてしまうガーンガーンガーンガーンガーン


しっかり悪いとこは治療しよう驚き


歯医者はいやだけどね指差し


しかたないわなびっくり


我慢していってくるぐすん


ということで、今日はこの辺で爆笑


また明日チョキ