変わる甲子園 | 赤い糸

赤い糸

ブログの説明を入力します。

さてさてみなさん、今日も1日大変おつかれさまでした爆笑


今日の天気は、晴れ晴れ


日々暑いよチュー


まあ、異常と言われるくらいの夏だよな笑い泣き


今日はオリンピックが終わって、なんとなく間の抜けた感じだから、甲子園を観て過ごしたよだれ


我が故郷、宮城県代表の聖和学園グラサン


負けたなー大泣き


悔しい絶望


1点も取れず、完封負け大あくび


残念なり泣


元々女子高で、共学になって日は浅いおやすみ


宮城県には、優勝経験もある仙台育英や、今メジャーリーグでがんばっているダルビッシュ有選手を輩出した東北高校など強いチームがあるニヤニヤ


勝って聖和学園は甲子園にきた怒り


しかしながら、初戦敗退は痛いな汗うさぎ


次はがんばってもらいたいムキー


甲子園も2部制になっていくんだろうニコニコ


暑くて大変だからねぐすん


決勝はナイターでやれば面白いのになお願い


甲子園は昼間はかなりの暑さがある照れ


応援する人が大変だよ笑い泣き


今いろいろ変化が求められる時期にきてる不満


選手がはつらつとプレイ出来て、応援も楽しくできるように取り組んでほしいえー


ということで、今日はこの辺で爆笑


また明日チョキ