飲みだ、食うぞ、宴会だ! | 赤い糸

赤い糸

ブログの説明を入力します。

さてさてみなさん、今日も1日大変おつかれさまでした爆笑


今日の天気は、曇りのち雨くもり雨


今日は飲みに行くチュー


おいしいご飯をいただいてきますニコニコ


飲む方は得意じゃないから控えますよだれ


さゆりさんと行くけど、あの人は飲むのがすきだからね魂が抜ける


しかたないわなショボーン


体重60キロもあるのに、痩せる気はなしもぐもぐ


デブニヤリ


帰りが21時くらいになっても、必ず飯は食う怒り


悪いことはいわないが、晩飯抜くスキルを学んでもらいたいウインク


食うから太るんだよニヤリ


それも遅い時間になニヒヒ


これが良くないグラサン


本人に言わせたら、ごはんはやはり食べたいニヤ


当たり前じゃ~プンプン


みんなそれを我慢して痩せるんだ物申す


わかってないな~、ブタむかつき


まあいい驚き


とりあえず行って来ますびっくりマーク


ということで、今日はこの辺で爆笑


また明日チョキ