パリオリンピック間近 | 赤い糸

赤い糸

ブログの説明を入力します。

さてさてみなさん、今日も1日大変おつかれさまでした爆笑


今日の天気は、曇りくもり


やや暑さ和らぐニコニコ


湿度がすごいねチュー


たまらん泣き笑い


あとパリオリンピックまで二週間きったね立ち上がる


楽しみニヤリ


オリンピックだから、テンション上がるよだれ


陸上も楽しみ真顔


水泳、柔道もみたいほんわか


たくさんあるなお願い


なにげに卓球も注目ウインク


石川佳純ちゃんが引退したら拍子抜けしたけど、日本も相当強いよ笑ううさぎ


マジがんばってほしい照れ


ということで、今日はこの辺で爆笑


また明日チョキ