暑すぎる | 赤い糸

赤い糸

ブログの説明を入力します。

さてさてみなさん、今日も1日大変おつかれさまでした爆笑


今日の天気は、晴れ晴れ


めっちゃ暑かった笑い泣き


35℃だったらしいね煽り


今週いっぱいは晴れるみたいニヤリ


たまらない暑さびっくりマーク


エアコンをうまく使わないとダメだね怒り


シャレにならない暑さだからね驚き


こんなに暑いなんて、体調管理が難しい悲しい


今日はやる気0不安


なにも手につかないプンプン


イライラしていたねガーン


明日は病院なんだよなびっくり


さゆりさんに送迎をお願いしてあるニコニコ


休みなのに嫌だろうなーって思うけど、文句1つ言わずにやってくれているニヤニヤ


申し訳ないよなグラサン


あと明日は、クレープを食べにいってくるにやり


楽しみだよウシシ


病院が早く終わればいいんだけどね笑い泣き


すべては、それにかかっているニコニコ


早くしてくれよムキーッ


みんな思っているはずえー?


まあしかたないあせる


来週14日の日曜日は、おれのおごりで居酒屋に行ってくるDASH!DASH!DASH!


誕生日に良くしてもらったからねキラキラ


そのお返しだビックリマークビックリマークビックリマーク


今月はまずは楽しいイベントを考えたいアップアップアップ


今は飲み会しかいれていないからねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


楽しいイベントあるかなーお願い


ということで、今日はこの辺で爆笑


また明日チョキ