久しぶりのベイプ | 赤い糸

赤い糸

ブログの説明を入力します。

さてさてみなさん、今日も1日大変おつかれさまでした爆笑


今日の天気は、雨のち曇り雨くもり


午前中に雷がかなり鳴り響いた雷


嫌だよ、雷はチュー


今日は久しぶりに、ベイプを注文してみたキョロキョロ


久しぶりだが、かなり進化してるね立ち上がる


すごいね魂が抜ける


今はアトマイザーは丸ごと使い終わったら捨てるのが支流みたいねニヤリ


なんかもったいないダウンダウンダウン


でもかなり吸えるようで、時代の流れを感じたびっくりマーク


でも、おれはそのまま使いたいから、それなりの物を買ったよラブ


たぶん明日発送だろうびっくり


よりおいしく吸えるものを買ったぶちゅー


本体は1,780円笑い泣き


楽しみすぎるニヤ


さゆりさんのもかってやりたかったが、予算オーバー酔っ払い


しかたないムキー


早く吸いたいウインク


シーシャはニコチン、タール入ってないからねビックリマーク


フルーツの味がメインかなラブ


楽しみキョロキョロ


ということで、今日はこの辺で爆笑


また明日チョキ