ケーキ~前編~ | 赤い糸

赤い糸

ブログの説明を入力します。

さてさてみなさん、今日も1日大変おつかれさまでした爆笑


今日の天気は、曇りくもり


雨は今降りだしたチュー


今日はさゆりさんが買ってくれた、ケーキが届いたびっくり


すごいずっしりしてるひらめき


食べるのが楽しみよだれ


去年の暮れから話していたやつだからねニヒヒ


これは本当に楽しみだよほんわか


さっきさゆりさんにお礼の電話をいれたよびっくりマーク


喜んでくれたねスター


高いのにさガーン


さゆりさんに負担かけたな真顔


付き合っているわけじゃないのに笑い泣き


おれは割り切ってるえーん


何をされても付き合う気にはならない笑い泣き


明日さゆりさんくるから、ケーキは明日一緒に食べるよにっこり


写真は明日ニコニコ


ということで、今日はこの辺で爆笑


また明日チョキ