思うようにいかないな~ | 赤い糸

赤い糸

ブログの説明を入力します。

さてさてみなさん、今日も1日大変おつかれさまでした爆笑


今日の天気は、雨時々曇り雨くもり


今日はグダグダチュー


何もしてない不安


体重が一気に上がり、困惑中ガーン


まあ、おれ的にはコーヒー牛乳が効いた感じ大泣き


いくら水分でもふえていると嫌だよ絶望


なーんかそれからは何もしてない怒り


今日の成果ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


体重はこれを食べると増える!っていうのを知った日だったな照れ


ダイエットば微妙汗うさぎ


まだ成果が出てこないショック


朝の体重は、いきなり減ってる酔っ払い


でも、夕方に計るとめっちゃ増えてるびっくり


毎日これの繰り返しさ泣


食べない日を作れば、一気に落ちると思うにっこり


明日は様子を見ながら食事したい笑い泣き


明後日が温泉旅行だから、今のうちに減らさないとなムキー


我慢するしかないのよねえー


ということで、今日はこの辺で爆笑


また明日チョキ