ドラクエ3~そして伝説へ… | 赤い糸

赤い糸

ブログの説明を入力します。

さてさてみなさん、今日も1日大変おつかれさまでした爆笑


今日の天気は、雨のち曇り雨くもり


午前中はかなり降ったなぁチュー


昼過ぎにはやんだけど嫌な季節不安


梅雨はいやだねガーンガーンガーン


今日はさゆりさんと買い物に行ってきたニコニコ


誕生日がおれは近いから、服を買ってもらったんだよぶちゅー


あと、8月発売のリトグリのCDも買ってくれるらしいウインク


ありがたやーうさぎのぬいぐるみ


ちと早いけど、クリスマスプレゼントには、もうすでに予約しているコートと、11月14日発売のドラクエ3のPS5版を買ってもらうおーっ!


やったーウシシ


Switch版もあるけど、やはりこれはPS5だろうということですグラサン


すごくいいタイミングでの発売お願い


早くやりたいね口笛


Switch版もいいが、これは子供向けだろうなニコニコ


Switchの後継機はいつでるんだろうびっくり


おれはまだ知らない酔っ払い


ちょっとググってみたいねパンチ!パンチ!パンチ!


まあはっきりしたのがわかるはずもなく、なんらかの可能性はあるだろうおやすみ


小学校を仮病で休み、ハマりにハマったドラクエ3~そして伝説へ…ラブ


たまんね~ニヤリ


まだ夏もきてないからな笑ううさぎ


11月は長いなにっこり


楽しみに待とうキラキラ


ちなみにコートは、10月上旬にくるよおねがい


ということで、今日はこの辺で爆笑


また明日チョキ