梅雨はいずこへ~からの…きたー! | 赤い糸

赤い糸

ブログの説明を入力します。

さてさてみなさん、今日も1日大変おつかれさまでした爆笑


今日の天気は、曇りのち雨くもり雨


梅雨がこないと思ったら来たびっくり


どうしたんだろって思ってた不安


ゲリラ豪雨みたいな雨が降るか大あくび


川が大氾濫起こすかはてなマーク


勘弁だよガーンガーンガーン


車も立ち往生ムキー


毎年必ずどこかで発生するね泣くうさぎ


線状降水帯ムキー


今年はどこだ大泣き


怖いぜ水も絶望


今年の梅雨入りは平年より、13日も遅いようだよ笑い泣き


危うく米に大打撃くうとこだよ爆笑


またタイ米食うのかなって思ったよ悲しい


おれは好きだけどねほんわか


カレーと合わせるとうまいスター


この気候はおかしいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


世界はぐちゃぐちゃだしさニヒヒ


世界平和を祈ろう物申す


ということで、今日はこの辺で爆笑


また明日チョキ