久しぶりのドライブ | 赤い糸

赤い糸

ブログの説明を入力します。

さてさてみなさん、今日も1日大変おつかれさまでした爆笑


今日の天気は、曇りのち晴れくもり晴れ


さゆりさんとドライブに行ってきたよニヤリ


なかなか楽しかったてへぺろ


道の駅で、おれはパンを買ってあとはおはぎを買って、さゆりさんと半分ずつ食べたよニヒヒ


続いていつもなら唐揚げ買いにいくんだけど、今日はデザートのジェラートを買いに行った照れ



これがおれのチョイスニコニコ

チョコバナナと、ストロベリーチーズだ恋の矢

すげーうまかったなビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


これがさゆりさんニコニコ

同じくチョコバナナと、抹茶だ笑ううさぎ

うまかったらしいなショック

いいねー、ジェラート歩く

あとはちょっと買い物に行って、下道を行きも帰りも利用合格合格合格

風が強かったし、さゆりさんお金ないのわかっているからさうーん

直接本人には言わないけど、苦しいんだと思うびっくり

来月末は、おれの誕生日あるし、お金はかかるチュー


さゆりさんの負担にならないようにしたいグラサン


もう誕生日会の宿取ったし、取り消しは出来ない代わりに安くなっとるパンチ!パンチ!パンチ!


その上、一万前後のおれへのプレゼントまで用意しているよ笑い泣き


メガネ買うか、一太郎が欲しいとリクエストはしてるけど、CDでもいいんだよねおーっ!


無理はさせたくないなウインク


お互い様だからさあせる


ということで、今日はこの辺で爆笑


また明日チョキ