パソコン復旧 | 赤い糸

赤い糸

ブログの説明を入力します。

さてさてみなさん、今日も1日大変おつかれさまでした爆笑


今日の天気は、晴れ晴れ


いい天気だった照れ


今日はsteamがもう一台のパソコンでも出来るようになったひらめき


画面もでかいし、やはりゲーミングパソコンだとはいえ、音はうるさいくらいなるよガーンガーンガーン


それが、自作パソコンはデスクトップだから、容量とかも違うから、音は小さめだよてへぺろ


CPUは並みくらいで、グラボも並みくらいグラサン


でも、これくらいのゲームなら、余裕でできるからねウシシ


感動したよ笑い泣き


やはりパソコンはデスクトップなのかなおやすみ


自作パソコンだから、パワーアップ可能魂が抜ける


いいパソコンライフを楽しみたいね笑ううさぎ


ということで、今日はこの辺で爆笑


また明日チョキ