魔の菊花賞 | 赤い糸

赤い糸

ブログの説明を入力します。

さてさてみなさん、今日も1日大変おつかれさまでした爆笑


今日の天気は、晴れ晴れ


うっすら霞がかっていたが、ドライブ日和だ車


おれはといえば、ウイニングポスト祭


ダート三冠、クラシック三冠をとるのに必死口笛


菊花賞酔っ払い


あれは距離が長いから足りないんだわびっくり


なんどやっても失速ガーン


距離適正がだめなんだね笑い泣き


おれはノーザンテーストでやったけど、距離適正が2600までショック


菊花賞は3,000必要なんだ照れ


400メートル足りない魂が抜ける


かなり大きい差だよ泣


でも何とかする物申す


やはり皇帝シンボリルドルフでやってみたいキョロキョロ


サンデーサイレンスも使ってみたいねデレデレ


DLCバンバン買ってやりこまないとだめかなムキー


もっとがんばりますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


ということで、今日はこの辺で爆笑


また明日チョキ