ダイエット開始 | 赤い糸

赤い糸

ブログの説明を入力します。

さてさてみなさん、今日も1日大変おつかれさまでした爆笑


今日の天気は、曇り時々雨くもり雨


今日はさゆりさんがきたウインク


買い物に行ってきておれの部屋で食った凝視


さゆりさんは天丼ニコニコ


おれはヨーグルトのみ不安


なのに1キロちょいも増加笑い泣き


もう食わねーよ大泣き


またもやしダイエット開始よだれ


今日買おうと思ったんだけど、高くて買えなかったんだほんわか


まず、食わないのが一番なんよ泣


また明日の体重みて、食べるのを考えないとねびっくりマーク


とにかく木曜日は病院で、安い店あるから、もやしを買ってくるよゲロー


体重減らさないとだめだわおねだり


ということで、今日はこの辺で爆笑


また明日チョキ