世の常 | 赤い糸

赤い糸

ブログの説明を入力します。

さてさてみなさん、今日も1日大変おつかれさまでした爆笑


今日の天気は、曇り時々晴れくもり晴れ


あまりいい天気じゃなかったなチュー


おれにいい人ができましたてへぺろ


すごくハキハキしていて、裏表がない人スター


とてもおれに合ってるニコニコ


おれより年下なのに笑ううさぎ


偉いよねにっこり


ご両親とも他界しているようだ絶望


すごい経験をしてきているんだろうねえーん


すごいとしかいいようがないようーん


福岡に住んでいるよキョロキョロ


おれ福岡に引っ越せばよかったんだよ泣


でもみてろよ、絶対引っ越ししてやるクラッカー合格クラッカー合格


さゆりさんはわかんないニヒヒ


なに考えてんのかな大あくび


まあいいもぐもぐ


利用できるだけ利用するよおねだり


それが世の常だよニコニコ


ということで、今日はこの辺で爆笑


また明日チョキ