さゆりさん誕生日会1日目 | 赤い糸

赤い糸

ブログの説明を入力します。

さてさてみなさん、今日も1日大変おつかれさまでした爆笑


今日の天気は、曇りのち晴れくもり晴れ


今日はさゆりさんの誕生日会口笛


なかなかご飯はおいしいところだったひらめき


個室囲炉裏食事処酔っ払い



これで、1人8,500円あせる






信じらんねーな笑い泣き


でもリクエストはここだったからねえーん


ご飯のひつまぶしはうまかったよショボーン


自分で出来るのがいいねショック


面白い合格合格合格


具材はもっと質をあげてほしいパンチ!パンチ!パンチ!


まあうまかったから文句は言わないウインク


ただ、高い照れ


ランクはあるんだけど最高ランクにしたのが高さのわけだわなびっくり


アイデアはいいニヤリ


今までなかったしさガーン


酒をちびちび飲むのがいいのかなウシシ


おれはホテルでお菓子食べて満足やったわzzz


明日はケーキ買いに行きますぶちゅー


今日食べて更に食べれないからねキラキラ


だから、日をわけたんだおねがい


まあ、初日のお食事会は成功かなひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ということで、今日はこの辺で爆笑


また明日チョキ