お金を貯めよう | 赤い糸

赤い糸

ブログの説明を入力します。

さてさてみなさん、今日も1日大変おつかれさまでした爆笑


今日の天気は、晴れ時々曇り晴れくもり


今欲しいのが一杯チュー


これは困ったな笑い泣き


まさか万引きしてくるわけにもいかないし凝視


やはりお金貯めて買うしかないね指差し


お金は貯まらないよニコニコ


さゆりさんがいるからな笑ううさぎ


貯めたくてもすぐなくなるニヤニヤ


これはさゆりさんに限ったことじゃないなウシシ


誰かといると、お金はたまらない笑い泣き


今月もまだまだ出費はあるぞえーん


おれは普通の生活じゃないんだから、お金はなかなか貯まらないよ大泣き


それ、さゆりさんは知ってるのに、おれに大丈夫かな?とかLINEで言ってきて結局はおれが全額負担絶望


やってらんねーよムキー


バカみたいな飯食いに行って、22,000円かかるんだよびっくり


それにあの人は飲むからさ酔っ払い


その金もかかる照れ


飯食いながら飲む必要はあるのかはてなマーク


不思議でしかたないグラサン


だから、腹でてんだよぐすん


少しは痩せろ物申す


まあ、一所にいるのもあとわずかむかつき


早くお金貯めようほんわか


ということで、今日はこの辺で爆笑


また明日チョキ